top of page

古物市場とは?

更新日:2021年6月18日

あなたは『古物市場』という世界を知っていますか?



僕は10年以上、古物市場を活用して転売を生業としてきました。



古物市場とは言ってしまえば業者専用のリアル版ヤフーオークションの様なモノです。




リアルの場で商品が競り(オークション形式)で売買される場所。




魚屋さんが築地(今は豊洲か 笑)で金額を声で差し合いながら、一番高い金額を提示した人が購入する権利を得ることが出来る。あれをイメージしてもらえれば大丈夫です。




近年インターネットの普及により転売やセドリが急激に流行だしました。




電脳セドリや店舗セドリ、無在庫転売や中国輸入。




そんな中で超異質的存在だったのが『古物市場を使った転売』です。




まったく不思議なことに『古物市場の情報』は世の中にほとんど出回る事がなく、昔からリサイクルショップを運営している古物商が、その利益を牛耳っているような独占状態だったのです。




ハッキリ言って古物市場を使った転売は儲かります。そして面白い。




僕は日本で一番最初にこの『古物市場』に関する情報を、全て余すことなく発信した第一人者であるという自負があります。きっと転売やセドリで稼ぎたいあなたにとってお役に立てる情報をお伝え出来る筈です。




これからどんどん古物市場に関する情報を発信していきますので楽しみにしていてくださいね。







▶︎古物市場 攻略法 (1500名以上が参加するコミュニティー付き)


note版はこちら


Brain版はこちら

閲覧数:56回0件のコメント
bottom of page